ふしちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長門が可愛すぎて生きているのが辛い




すごく今更だけど、消失の勢いのままアニメを見直したら、ハルヒ二期に足りなかったものってもしかしてエンドレスエイト云々じゃなく堀口絵だったんじゃないかって気がしてきたが別にそんなことはなかったでもない


しかしこうやって見てみると、いままで作画なんて堀口きたーぐらいにしか考えてなかったけど、意外と細かい特徴があるものなんだなぁ。女性陣の作画なんかも文字通り女性的でよかですね。結局のところ西屋絵に落ち着きそうではあるけど。


かくして作画厨の誕生であるような気がしてきたが別にそんなことはなかったぜ
スポンサーサイト

涼宮ハルヒの消失

原作未読で見てきました。よかったっす。正直感動した。
ここではちょっと、これから見ようと思っている人の為に諸注意をいくつか書いておこうと思います。


映画館で楽しもうと思うのなら、2chや公式の予告編PVは見ないで行ったほうがネタバレを避けられます。
アニメ本編の笹の葉ラプソディは見ておいた方が伏線回収率高いです。ここを逃すとちんぷんかんぷんかもしれない。
映画尺が2時間40分とめっちゃ長いです。トイレは済ませておきましょう。
原作未読については意見が分かれるところだと思いますが、未読でも問題はなさそうです。

プロフィール

heterop

Author:heterop
Heimdalにて魔法使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。